ここから本文です

コンビニのATMについて コンビニのATMで送金は可能でしょうか? ちなみに、...

mik********さん

2011/5/3119:35:28

コンビニのATMについて

コンビニのATMで送金は可能でしょうか?

ちなみに、ファミリーマートの予定です。

補足ゆうちょ銀行になります!

回答ありがとうございます

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2011/5/3120:06:59

ゆうちょ銀行のキャッシュカードを利用しての振り込みだと出来ません。
ゆうちょのカードでの振り込みはゆうちょのATMからになります。

ゆうちょへの振込をする場合は、振込出来る場合と入出金と残高照会だけしか出来ない場合など、利用する銀行カードにより出来る事が違います。

質問した人からのコメント

2011/5/31 20:08:05

感謝 回答のほうありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cud********さん

2011/5/3119:36:35

金融機関次第だった思います。