ここから本文です

阪神は今日はもう終わりですか?

sei********さん

2011/5/3120:47:13

阪神は今日はもう終わりですか?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2011/5/3120:49:56

今日も,もう終わりです。

質問した人からのコメント

2011/5/31 21:10:04

ほんとにあっさり終わったな。最後ノーアウト1、2塁だから一点くらい取れよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3121:03:18

いいえ、
今年は終わりです

jkg********さん

2011/5/3120:57:43

明日はダルビッシュ相手に何本ヒット打てるかな?負けるのは仕方ないがせめてヒット2本は打って欲しいな。

2011/5/3120:50:49

明日も終わりです。
明日ダルビッシュ。

2011/5/3120:50:48

今日じゃない

今年はもう終わり!!

oze********さん

2011/5/3120:49:59

終了やろね。
明日も期待薄やしなぁ…