ここから本文です

iPodをカーナビに接続させて使おうと思って折るのですが・・・ iPodって真夏の炎...

eic********さん

2011/5/3120:52:57

iPodをカーナビに接続させて使おうと思って折るのですが・・・
iPodって真夏の炎天下の中車内に放置しても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2011/6/104:27:56

直射日光が当たらないように気をつけていれば、そこそこイケるんじゃないかな。
2年以上車中に置きっぱなしだけどまだ元気ですよ。
ただ、動作保証外の環境になるのであくまで自己責任で!

質問した人からのコメント

2011/6/3 13:04:11

成功 どうもありがとうございました。意外とタフなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hot Spaceさん

2011/6/103:59:28

ダッシュボードの上に置きっぱなしってことでもなければ大丈夫です。

2011/5/3122:12:44

あまりよろしくないと思いますよ。