ここから本文です

グランドチェロキー中古について。

loo********さん

2011/5/3121:29:18

グランドチェロキー中古について。

中古車物件を見ていたら、2008年式のクライスラーグランドチェロキーが車両本体価格208万で売っていました。
走行距離が1万キロで事故暦無し、記録簿あり、ワンオーナー、D車、車体色ホワイトでクライスラージープダッヂディーラで208万は安すぎるような気がするのですが。
現物を見てないので詳しいことはよくわかりませんが皆さんはどう思われますか?

補足4.7ラレードのクロームパッケージです。
それと4.7は非力ですか?

閲覧数:
1,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqt********さん

編集あり2011/6/117:04:50

2008年は現行マイチェン前かな?
質はいいのに、内装がチープ過ぎたのでマイチェンで改善されてる
ただ元々の造りは異常に良い

間違い無く買い
保証内容だけ確認しておくべきでしょうね

補足をみて
個人的な勝手な見解ですが、そもそも私はリミテッドを選ばないです
レザーシートはやはり気を使います
ラフに使いたい車と思ってますしね
4.7で軽い操舵性能では無いでしょうが私は十分だと思います
低速からの太いトルクが味のある車です

試乗するべきです

質問した人からのコメント

2011/6/7 17:05:32

売り切れになってました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkg********さん

2011/5/3122:00:52

確かに割安感ありますね。まさに業販価格です。4.7Lのラレードですからそんなものですかね。
買得な一台だと思いますが、ディーラー認定中古車なのでいわく付きとか変な話ではないと思います。

2011/5/3122:00:06

グランドチェロキーもそこまでお買い得になりましたか。ガソリンが90円くらいだったころは、「みんなの憧れの車」でしたよ。
確かにその内容では「安すぎる」と思いたくなりますが、昨今の不景気、ガソリン高、アメ車の不人気、4WDの不人気、軽やコンパクトカーの人気等を考慮するとその値付けになってしまうんでしょうね。
中古車の値段は人気・不人気で決定しますから.....
先日、新型モデルがデビューしたので、そのことも考慮した値段になっていると思われます。いずれにしても相当にお買い得感がなければ、購入まで至る人が少ないことがこの値段の理由でしょう。気に入ったらお買い得だと思います。軽自動車でも150万円するんですから、アメ車が200万円は安いでしょう。
長文ですいません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる