ここから本文です

ジャニーズから逃げられないスーパージュニア

れおなさん

2011/5/3121:34:05

ジャニーズから逃げられないスーパージュニア

6月8日にスーパージュニアが日本でCDを初リリースするみたいですが、関ジャニ∞も同日にCDをリリースします!!
K-POPアイドルグループは今までジャニーズのグループとCD発売日が同じにならないように上手く避けてオリコン1位をとってきましたが、とうとう逃げ切れなくなりましたね^^!!
これはジャニーズのK-POPアイドルグループに対する圧力の開始を意味しているのでしょう★
ジャニーズを敵に回すと怖いですよぉ~(笑)
でも普通に考えて、これはSM側が悪いですよね!!
今までジャニーズを避けて卑怯なやり方でオリコン1位とってきたんですから、ジャニーズも怒るに決まってます!!
同じアイドル市場に生きる以上、ライバルとして正々堂々と戦うのが、筋だと私は思います.
まぁ所詮彼らにはジャニーズを超える力がないということです.
K-POPファンの皆さんも、この事実否定できないのでは??




SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、タッキー&翼、嵐、NewS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYC
Kis‐My‐Ft2(キスマイ)、A.B.C-Z、Hip Hop JUMP
7WEST、B.B.V. 、B.A.D.、Veteran、関西ジャニーズJr.
SM、YG、JYP、DSP、BIGBANG、J-POP、K-POPアイドルグループ
韓国のアイドルグループ
2AM、2PM、大国男児、Teen Top、CNBLUE、FT Island
SUPER JUNIOR(スーパージュニア、スジュ.)、東方神起、SHINee
少女時代、KARA、韓流、超新星、B2ST(BEAST)
after school(アフタースクール)、MBLAQ
Wonder Girls(ワンダーガールズ)、2NE1、4minute
チャン・グンソク、イ・スンギ
SNSD

閲覧数:
3,422
回答数:
49
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/6/520:50:47

だから、ジャニーズにも同じことが言えますよ。

現実逃避ばかりしてないで、
ジャニーズが好きならそれで良いじゃないですか。

K-POPと比べる必要ありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazukiさん

2011/6/800:57:21

スーパージュニア??
誰ですかそれww

ジャニーズ側のオタとしては、
もちろん関ジャニにかって
ほしいですよねw

aka********さん

2011/6/713:33:18

K-POPを馬鹿にしてはだめですよ

裏ではK-POP側とジャニーズ、AKB事務所やエイベックスとよく話し合ってCDを出す日にちなどの打ち合わせなどをしてるし
圧力で抑えてしまっては音楽業界の均衡が崩れるでしょ

たまにここにものってるけど裏では色々なことがあってるみたいですが
K-POPも実力は付けてきてるはずです
韓国では演出も多いみたいですが
http://ameblo.jp/yuma4000

mar********さん

2011/6/701:29:21

SUPER JUNIOR、歌唱力もダンスもすごいいいですよ

K-Pop、日本のアイドルより努力してるし、ジャニーズもうかうかしてられないと思いますけど

ten********さん

2011/6/620:42:17

KPOPサイコー↑↑頑張って嵐を抜いてしまえ~!!

まいさん

2011/6/619:30:19

ジャニーズもあの手この手で売上枚数伸ばそうとしてるからどっこいどっこいでしょーね笑