ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルについての質問です...

mon********さん

2011/5/3122:00:42

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルについての質問です。

邪神レオソードを成長限界(★)
まで成長させたのですが、HPが限界値に達していません。

本来ならば、限界値の2300に
攻撃力UP3のスキルをMAXにしているので、+60で2360になるはずなのですが、2148までしか上がっていません。

他のステータスは上限値までいっているのに、HPだけが上がっていない状態です。

理由が分かる方はおられますでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャックさん

編集あり2011/5/3122:11:33

レベルマックスになればすべてのステータスが最大になるとは限りません。
1回のレベルアップで上がるステータスの量は決まっていますので
ある程度のステータスから育てないとマックスまで行きません。

なので、そのレオソードをてんせいの杖を持たせて配合し、ステータスを引き継いで
もういちど育てるとステータスマックスまで育ちますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/2 05:13:19

降参 おっしゃる通りでした。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2011/6/108:20:16

限界があるから限界値
それに達してないなら、限界に届いてないだけ。
転生の杖を使っていればいつか必ず、ステータスMAXの時が来ます。
その時こそ、彼らはあなたの忠実な下僕となるのです。