ここから本文です

地球をまるごと… いやそれじゃダメだょ… 太陽系をまるごと… うーん( ̄~ ̄;)...

フータロですさん

2011/6/100:35:55

地球をまるごと…
いやそれじゃダメだょ…
太陽系をまるごと…

うーん( ̄~ ̄;)?

じたばたしてもはじまりませんね('ω`)∩

.゚。いまを真剣かつ大切に生きたぃ。゚.
↑そんなこと思いつきで言っちゃダメですょネ(。・ω・。)
とはいえ本題に

問1 ア.とイ.の○○○をあなたの個性で埋めてください!!!

もしあなたが~神様~だとして!!!!
この地球環境と太陽系を
よりハッピーエモーショナルにするべく
~選ばれし神様~代表として
ア.○○○なことをして
イ.○○○な近未来を形成したいですか?

∴バランス∵が非常に大切なのですが++++


※破滅型な近未来を想定してますか!!!先のこと解らないから・:*:゚.*゚。・:・*:+^。・:゚。☆゜ラビュ☆。゜


息抜きにどぞm(__)m
∞リラックス解答をお待ちしております∞

補足アッ!そえば..(στρ")
一昨日前から‥体調が変というか‥やっぱ‥地震雲が++あと2日は用心しないと++ブツブツ・・++私の中の何かが昨晩泣き止んだのは(何か自分じゃなくて、こう‥地球のおへそ”的なところ”が)

それじゃ話がまとまりませんネ・・

てことは人類史上まれにみる。今後ありうるかもしれない不可思議な出来事に
選ばれし↓神々はどのようにお考えられるのでしょう。

しばし(  ̄ o)!石ころの故郷を思いながら‥‥

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アコレまでの一切の社会常識を

根底から転覆させ

あと少しで完成という形を作り


イ.人間達の力で完成品になるような

近未来を形成させる

質問した人からのコメント

2011/6/4 03:17:19

感謝 ☆3つ

☆3つ

☆3つ。

人間達の力で←てところで胸がキュンとなりました。・。゜
∵神々しい皆様∵
~ご回答いただき有り難うございました~
(´▽`)/やっと熟睡出来る日がくるかナ‥

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

駄目もとなことして

粗末な近未来を形成する意味がわからない。



あんこより

スズ素さん

2011/6/207:59:07

ア.ムダに知力体力を消耗させて

イ.ロクでもないことをする気力を起こさせない近未来

を形成したいです。

2011/6/118:41:04

何も事件がなく

平和な未来

tor********さん

2011/6/111:08:19

宇宙移民なことをして
ガンダムにイジメさせる近未来を形成したい。