ここから本文です

資生堂マキアージュ コントラストアイズの4種類で、どれが一番お薦めですか? ま...

アバター

ID非公開さん

2005/10/323:46:55

資生堂マキアージュ コントラストアイズの4種類で、どれが一番お薦めですか?
また、使ってみて感想あれば教えて下さい☆

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/420:07:36

コントラアイズは使用していなのですが、
他のアイテムで何点か資生堂を使っているので、カウンターでお試ししてみました。
瞳や肌の色で、似合う色と似合わない色があるんだそうです。
私は、栗山さん使用のグリーンをオススメされました。
あまり大きめでない二重ですが、肌になじむグリーンでいい感じでしたよ。
(つい最近、他のメーカーのオリーブ色のシャドーを買ったばかりなので、今回は購入しませんでした)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/511:29:09

上の人がお試ししたグリーンのを使っています。
簡単で使いやすいです。私は奥二重ですが、ラインが綺麗にかけるのでいいと思います。(ってそれは色のお勧めじゃないですね)
日本人の肌の色にグリーンは合うしこの季節はこれだなーと思います。
今まではパープル一辺倒だったので私の中ではかなりの革命です。