ここから本文です

オードリーの春日さんはまだ風呂なしアパートに住んでますか? 阿佐ヶ谷でしたっ...

miy********さん

2011/6/102:41:01

オードリーの春日さんはまだ風呂なしアパートに住んでますか?
阿佐ヶ谷でしたっけ。

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/6/201:13:04

阿佐ヶ谷のむつみ荘に住んでますよ。
でも、春日さんの部屋の隣の部屋も借りたらしいです。

質問した人からのコメント

2011/6/5 01:05:22

成功 アパート名を教えてくれた方にBAを!皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_p********さん

2011/6/107:13:55

阿佐ヶ谷ですよ。
今は窓にダンボールじゃなくて、ちゃんとカーテンしてます。

百子さん

2011/6/102:57:57

週刊誌の情報ですがそのアパートの部屋をもう一部屋借りたようです。大家さんはセキュリティーがしっかりした所に引っ越すように言ったらしいのですが。