ここから本文です

ETCカードについてなんですが。今週末に知人のマイクロバス(結構古い)を借りてでか...

jet********さん

2011/6/112:56:34

ETCカードについてなんですが。今週末に知人のマイクロバス(結構古い)を借りてでかけるんですが、バスにETCがついてません。
質問なんですが、一般入場口で札をとって出口で札とETCカードを渡して降りることは可能ですか?また朝早いのでETCカードの早朝割引を受けることができますか?詳しい方よろしくお願いします。追伸。文章下手くそでスイマセン。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/113:14:34

割引は車載器搭載車が限定です。
ですから、通常の支払で有るのであればETCカードでも現金でも同じ事です。

質問した人からのコメント

2011/6/1 15:10:02

降参 わかりました。カードでも現金でも同じですね。ありがとうございます。回答くれた方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/6/113:03:22

ETC割引は無線走行が原則です

入口ICで通行券をとって出口ICで通行券とETCカードを出せばETC決済はできます
しかし、ETC割引は適用されません