ここから本文です

au→auのメールでエラーメッセージがきます。(ドコモの知らないアドレスが表示) ...

kar********さん

2011/6/113:34:27

au→auのメールでエラーメッセージがきます。(ドコモの知らないアドレスが表示)
毎回ではない。
相手には届いてます。

(内容)
Mail System Error - Returned M

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つかりませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

Recipient:<*****@docomo.ne.jp>←相手のではないドコモのアドレス!
>>> DATE
<<< 550 Unknown user *****@docomo.ne.jp

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cud********さん

2011/6/113:36:24

相手のメールをドコモに転送しているのでは?その場合、その様にエラーメールが届きます。

転送されていないか、メールの設定から確かめてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2011/6/113:47:53

相手の方が転送しているのでしょう。

①au(あなた)→②au(相手)→(転送)→③docomo

①→②は着信して②→③が着信しない場合、docomoからエラーメッセージが届きます。