ここから本文です

お見合いパーティーのエクシオの参加規約ってありますか? 知り合った方への迷惑...

mat********さん

2011/6/114:12:39

お見合いパーティーのエクシオの参加規約ってありますか?
知り合った方への迷惑行為禁止とか。

閲覧数:
2,338
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2011/6/116:53:54

「独身であること」くらいだと思います。
迷惑行為とかはもう規約以前に当たり前のことですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ziz********さん

2011/6/514:34:18

こんにちは!
前に参加した時に
会いたくない人のことを調べることのできるサービスがあると聞きました!

なので、結構安心だなと思いました☆