ここから本文です

今日レントゲンを撮りに言った胃が600マイクロシーベルトらしいが、全部で5秒...

aqwpさん

2011/6/114:45:33

今日レントゲンを撮りに言った胃が600マイクロシーベルトらしいが、全部で5秒位だと言うのです、被爆量は実は1マイクロもないのです、肺のレントゲンも1秒50マイクロ浴びただけです、これは100分の1マイ

クロシーベルトですよ枝野は殺し屋です、枝野と菅は死刑にしなければいけません。肺のレントゲンに比べて同じですだとジャなんで初期のレントゲン技師は死んだのだ、研究に研究で原子力関係だけ50ミリシーベルトを上限にしたのである。それを10倍から100倍感受性が高い子供の上限、それをこの莫迦枝野はレントゲンと同じだとホザキあげたのです。しかも菅は、安定ヨウ素を配るなと言った間違いなく5年以内に沢山の甲状腺癌が発生するのです、枝野と菅と海江田と細川これらは死刑だよ。しなければしょうがないだろう、何でも甲状腺癌は、転移率が70%超えるのだよ、死じゃうんだよ。バタバタ。そればかりではない。セシウム
も大量に入り込んでるこれ筋肉に臓器に蓄積するんだよどんどん蓄積するんだよ、そして遺伝子に傷を付ける。内臓がただれるのだよ、心臓が止まるのが一番多いのだよ。20年もすれば生き残った子供から奇形児だの目クラだの。手のないもの足のないもの
なんたって遺伝子欠損で一番の被害が、生殖細胞だよ。
殺し屋枝野、有名人になるなー、枝野がこの程度ならぜんぜん問題ではありません、あの一言で100万人殺したのです。

閲覧数:
799
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dick_e_signさん

2011/6/116:02:29

首相、官房長官だけやないで。
内閣、原子力安全委員会、保安院、東電役人もや。根こそぎ即刻逮捕せい!
これは明らかに刑事事件として取り扱うべき問題やろ?皆さん?
列車1台焼いただけで、JR 北海道は家宅捜索やぞ?
原発事故対応は国家的問題や。国民の生命財産の安全を危険に曝した罪の重さ、極刑でも許されんわい。
当面の根拠は業務上過失傷害適用や。現に被曝、怪我人でとるやんけ。死体遺棄の疑いもかけれる話やろ?最初に亡くなって、後で発見された方。
事故で何万人も生活奪われとんねんぞ!なんで検察動かんのじゃ?
罪状?国家反逆罪、殺人罪(今のところ未遂)、情報隠匿罪、詐欺罪、背任罪、他にもなんぼでもあるわい。

隠蔽については、あなたのおっしゃるとおり。土壌からは、ストロンチウム90(半減期29年)、ストロンチウム89も検出されとる。
SPEEDI の情報は自分の阿呆ーマンス視察の安全確認の資料に個人的に有効活用しただけ、国民には5月になってつつかれてようやく公開?
国会では昨日も、政府はずっとメルトダウンの可能性があると言ってきた、と強弁してたが?ウソもたいがいにせーよ。何%の国民が、政府発表のメルトダウンを認めて、それに基づく退避や不安全要素の認識をしてきたんじゃい?世論調査してみやがれ!少なくとも70%の現政府不支持の国民は、その情報隠蔽に惑わされ、不安に感じて我慢してきた国民じゃ!!
さぁ、つぎがどんな政府になるのか楽しみやけど、政治の根幹から変えてしまえ、と思うがね。少なくとも現政府もろもろ、真面目に刑事処分食らわすぐらい強烈な政府になることを望むなぁ。
時間がかかる?へ?ほんなら事故収束まで待つか?何十年…先やぞ。
工程表?あれもウソ丸出しやな。
まさか、信じてないやろな?

スミマセン、言いたい放題で、回答とは言えませんけど、がまん限界くんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。