ここから本文です

大阪の「りんくうタウン」というところへ仕事で行きます。 1000円程度のラン...

アバター

ID非公開さん

2004/9/415:19:02

大阪の「りんくうタウン」というところへ仕事で行きます。
1000円程度のランチどころで
ここは行っとけ、みたいな店教えてください。
眺めのいい店はお高いんでしょうね?

そんな店はないという場合でもどこか勧めてください。
ファーストフードの店は除いてお願いします。
どちらかというと洋食好みですが
いいお店があればそっちを優先したいのです。

閲覧数:
1,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3011:04:19

南海線泉佐野駅(りんくうタウン駅から一駅です)近くにある
空空という中華のお店は美味しいです。
「ここは行っとけ」っていうほどになるかどうかはわかりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/417:00:05

りんくうタワーゲトホテルの最上階にレストランが有ります。地上100m位で、常に3~4mは横揺れしていますが私は感じませんでした。お天気次第ですが、眺めはいいです!!