ここから本文です

おすすめの恋愛系漫画を教えてください ジャンルは恋愛要素があればなんでもい...

nya********さん

2011/6/117:37:44

おすすめの恋愛系漫画を教えてください

ジャンルは恋愛要素があればなんでもいいです!(学園ものとか、少女マンガとか、少年漫画とか)

条件は
・まだ連載中のもの
・絵がきれい(できれば)
でお願いします。

あと今何巻まで出てるかとか書いてくれたらうれしいです(・ω・)

ちなみに高一女です。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/6/621:28:54

となりの怪物くん ろびこ (7巻まで出ています。)
たいようのいえ タアモ (3巻まで出ています。)
赤髪の白雪姫 あかづき空太 (5巻まで出ています。)
LOVE SO LIFE こうち楓 (7巻まで出ています。)
こばと。 CLAMP(5巻まで出ています。)

こばと。はアニメ化もしました!どれもオススメなので是非読んで下さい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inc********さん

編集あり2011/6/722:58:01

もう読んでいらっしゃるかもしれませんが

君に届け が面白いです!

現在13巻まで出ています。

もう読んでいらっしゃるかもしれませんが

君に届け が面白いです!

現在13巻まで出ています。