ここから本文です

裕也内田 よろしくロックロール!でだいたいの人生の困難は乗り越えられますよ...

zak********さん

2011/6/117:38:10

裕也内田

よろしくロックロール!でだいたいの人生の困難は乗り越えられますよね?

よろしくロックロール!

裕也内田!

内田裕也!

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2011/6/118:49:35

上島竜兵さんの「クルリンパ」と同様の使い道です。

質問した人からのコメント

2011/6/1 19:06:15

感謝 回答くださったお二人方ありがとうございます!

さしすせその言い方がなんかかっこいいですよね…裕也内田…

よろしくロックロール!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jco********さん

2011/6/117:40:17

あいつは 世間の笑い者だよ たんたるチンピラだよ