ここから本文です

CドライブからDドライブにファイルを移行するにはどうすればいいのですか?教えて...

アバター

ID非公開さん

2005/10/410:29:59

CドライブからDドライブにファイルを移行するにはどうすればいいのですか?教えてください。

閲覧数:
814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/410:32:09

Cの移行したいファイルを、マウスでつかんで、Dへおくだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/410:38:01

エクスプローラでCドライブの移動したファイルのあるフォルダを開いておき、Dド
ライブの移動先に当たるフォルダをまず、開いておきます。
その際、二つのウインドウが並ぶようにしておくといいでしょう。

移動元から移動先へファイルをドラッグアンドドロップします。

その後、移動元のファイルを削除すれば移動完了です。

アバター

ID非公開さん

2005/10/410:31:20

コピペする。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・