ここから本文です

脱毛の、VラインはまだしもIラインとかOラインとか、 体験済みのかた、感想聞...

djkn_dfさん

2011/6/118:37:52

脱毛の、VラインはまだしもIラインとかOラインとか、
体験済みのかた、感想聞かせてください。
めちゃめちゃ恥ずかしくないですか?抵抗ありませんか?
めっちゃアソコの具とか見られるんでしょうか!??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96,000
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoooou1217さん

2011/6/702:30:42

Vラインは施術済み、IとOは現在施術中です。
初めはVを小さくしようと通ったんですが、
バランスが悪くなったのでIとOもやるようになりました。
元々毛量は標準的だったと思います。
普通のパンツやボクサーorヒップハングパンツではみ出ないけど、
TバックをはくとIラインがはみ出て気になったんです。

私の通っているサロンでは、

【Iライン】
Tバック型の紙ショーツを着用。
仰向けに寝て片脚の膝を曲げて立てて、
そのまま外側に倒して片脚だけ開きます。
そして照射していく感じです。

【Oライン】
うつ伏せに寝て紙ショーツはおろされます。(紙ショーツは脱ぐ感じ)
お尻のお肉を軽く持ち上げて照射してくれます。

IもOも思いっきり開脚…とか四つん這いになって…とか
あまり恥ずかしいポーズはとることなく施術してもらえますよ。
それにサロンの方は慣れているので
手際よく施術するから比較的短時間で終わると思います。

施術の際は前日までに毛を剃って来店するので
特にIラインは「全部やるのはちょっと…」と思うようなら
自分がOKな範囲まで剃っておいて細くしてもらうと良いと思います。

私は初めVとIの契約で通っていて、
その際、Iは脚を開いてもパンツからはみ出ない程度に
細くしてもらっていたんです。

ですが、そうなると今度はOも気になってきて
Oをするうちに、海外の方のようにIをなくしてしまうスタイルが
広まってきて、Oだけで契約するよりも
Iとかもセットで契約した方がお得だったので
結局IとOをやっている次第です。

Vは脚を閉じ正面から見て指2~3本程度残してます。

温泉などではVに毛があるので
周りの目はそんなに違和感ありません。
多分IやOがないの気付いてないと思う。

IやOは彼氏とかダンナ様と…あった時にどうかですね。
私は彼と出会う前に施術し始めたので
そうなる時はドキドキしました。

初めは笑いつつ驚いてたけど、
キレイにお手入れしていればTバックの時もキレイだし
彼的には賛成してました。

一つだけ難点は、OやVは平気だったけど
Iライン脱毛はとっても痛いです。敏感な部分だから痛みでビクっとします。

そういうのもサロンの方は理解してるので
痛ければ脱毛照射のパワーを調節してくれたり
ササッと終わらせてくれたり気を使ってくれます。

デリケートゾーンに限らず、脱毛は絶対サロンや病院でやったほうが
お肌にはいいです!脚は本当にそれを実感しました。
確かにお金はかかりますが、その分の成果はあると思う。
自己処理している時よりもお肌がスベスベになり彼に褒められましたよ~

質問した人からのコメント

2011/6/8 16:29:04

成功 本当に素晴らしい回答をどうもありがとうございました!!かなり詳しく予備知識得られた感じです!感謝!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/201:16:34

だったら家庭で出来る脱毛器がオススメなのかなって思います。

sh_tora_coroさん

2011/6/200:07:32

「具」見られますよ。(*^_^*)
施術する時は「具」を手でよけてやったりもしますしね。^^
でも、ちっとも恥ずかしくないですよ。
慣れたこともあると思いますけどね。(*^^)v

mideum_rearさん

2011/6/119:27:39

見なきゃ処理出来ない所は見られていると思いますよ。
でも相手も女性だし、1日中あそこを見ているプロだからはじめは恥ずかしかったけど、すぐに慣れますよ。
私は月一でブラジリアンしてます。
いい感じですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。