ここから本文です

各所でN・H・Kへようこそが鬱アニメと言われていますが、どういった所が鬱なのでしょ...

mah********さん

2011/6/120:36:13

各所でN・H・Kへようこそが鬱アニメと言われていますが、どういった所が鬱なのでしょうか?

閲覧数:
4,240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/6/202:32:47

結論から言うと 取り扱っているテーマが重いから。ニートや精神病患者、ネトゲ廃人が登場しますし


ちなみにアニメはまだ明るく作られていますが 漫画や小説版はもっと暗いです。

質問した人からのコメント

2011/6/3 22:22:57

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2011/6/210:47:09

登場人物のほとんどが重い悩みを抱えている事。
視聴している自分と重なる様な痛い話が出てくる事。
自殺へと向かう展開がある事。

nyn********さん

2011/6/120:38:39

途中で自殺ツアーがあるからじゃね?でも、あれは普通笑えるけどw