ここから本文です

ダイエットについて 1ヶ月後に結婚式を控えています。今.154cmで42kgだったの...

m6_********さん

2011/6/120:48:51

ダイエットについて

1ヶ月後に結婚式を控えています。今.154cmで42kgだったのですが.太ってしまい44kgになりました。(生理をずらす為今中容量ピルを内服中。 6/7まで)目標は41kgです。
しかし具体的に何をしたらいいかわかりません。
皆様のアドバイスお願いします(>_<)

補足ちなみにお菓子やジュースはほとんど摂りません。毎日のウォーキングなども時間がなくてできません。

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/121:31:52

ダイエットしなくても全然大丈夫だと思いますよ!

でも、どうしてもならやっぱり食事制限が一番効くんじゃないですかね!
さらに運転で効果はあがりますが忙しいなら置き換えダイエットとかがいいと思います!

素敵な結婚式になりますように!

質問した人からのコメント

2011/6/2 17:35:19

1番最初に回答下さったので。いい結婚式にしたいです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2011/6/122:38:40

食事制限でしょう。

脂質1G=9キロカロリーを削りましょう。

揚げ物完全カット
肉は低脂質を厳選
魚はマグロ赤身やノンオイルツナ缶
ヨーグルト牛乳は無脂肪
卵は白味のみ

食事前半に大量の野菜、キノコ、蒟蒻などで摂取カロリーを抑えましょう。