ここから本文です

30歳男性で、それまで付き合った女性が2人というのは少ないですか?

z10********さん

2011/6/121:23:17

30歳男性で、それまで付き合った女性が2人というのは少ないですか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2011/6/121:34:11

付き合った人数を世間一般の平均値と比べるよりも、交際期間や内容の濃さが重要だと思います。
若くして結婚すれば、交際人数が1人という人だっているのですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/6/121:33:40

一人一人長く付き合ってたってことでしたら、凄く好感が持てますね。

bcm********さん

編集あり2011/6/121:45:31

僕は1人です。もちろん相手は女性です。動物でもありません。

2人は多いと思います。

sla********さん

2011/6/121:24:48

羨ましいです!!!!
2人って全然普通ですよ!!

ぼくはまだ一人も 0rz〈タヒんでくる