ここから本文です

中国製のipadの偽物apad? VIA8650という型番のものを手に入れたのですが、ストアで...

tqq********さん

2011/6/122:11:33

中国製のipadの偽物apad? VIA8650という型番のものを手に入れたのですが、ストアでゲームをダウンロードしようとしたのですが、ゲームらしき物が殆ど無く使えません。皆様はどんな場所でゲームを購入したりダンロー

ドしたりしているのでしょうか?全く使い方が分からないので詳しく教えて頂けると幸いです!!またappstoreという場所にはアプリがあんまりないのですが、投稿されてる方でマーケットという場所でダウンロードしていたのですが、どうしたらマーケットという場所が使えるのでしょうか?こんな感じでやると簡単ですよ!とか、私はこんな感じで楽しんで使っています!!などありましたら是非教えてください!!よろしくお願いします

閲覧数:
2,168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b08********さん

2011/6/701:03:30

androidは初めてですか?

via8650といっても中華padにはいろいろあって私と同じものとはかぎりませんが、私は寝ながら自炊した漫画や小説読んだり、ニコニコ見たり、webやったりてかんじですかね。

公式マーケットですが、rootとっていろいろいじれば使えるようになりますが、故障したりしてリスクが高いんでおすすめしません。

使いたいアプリがわかってるなら、それのapkファイルを拾ってきてmicroSDなりなんなりでそのタブレットにインストールすればいいですよ。
これがわからないようなら、ひどい言い方かもしれませんが素直にipadやgalaxy tabを買われた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/6/122:24:17

所詮はニセモノなので、フリーソフトしか落とせないでしょうね。
在る場所も iPADのと違う場所でしょうし。