ここから本文です

マジシャンDAIGOの透視のタネはなんですか?

boh********さん

2011/6/122:34:43

マジシャンDAIGOの透視のタネはなんですか?

補足くだらん回答

閲覧数:
1,667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/6/122:41:41

今テレビにやっているマジックの種を知りたいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alk********さん

2011/6/300:16:35

透視とは見ることのできない物を何らかの手段で透過させて見ることを言います。
レントゲン写真がX線を使って骨を見えるようにするみたいにです。
しかし、マジシャンがX線なんて持ち運ぶわけありません。マジックを使って透過させて見ます。
一重に、なぜ透過できたかはそれを練習したからです。

com********さん

2011/6/200:01:20

ダイゴは生理的にキライなので。。。

見てないからわかりません。