ここから本文です

「VT トレーダー」というFX取引ツールは、どこに行けばダウンロードできるでしょう...

緋毬さん

2011/6/123:37:03

「VT トレーダー」というFX取引ツールは、どこに行けばダウンロードできるでしょうか? 以前は、CMSジャパンのデモトレード用として
ダウンロードできたのですが、会社が日本から撤退してしまったようで、現在は

デモトレードの申し込みを受け付けていません。 お返事、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,011
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

2011/6/201:21:27

それならばVT系のCTはどうですか?
基本的にVTとCTはほとんど同じかと思います。
CTならFXAのデモ口座でDLできますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/3 18:58:23

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2011/6/204:04:01

FXAのCTは画面構成を除いてほとんどVTと同じですが、デモだとレートが遅行配信だったような気がします。
リアルで開設するといくらか入金しとかないといけません。
開設基準も厳しかったです、あやうく開設拒否されそうになりました。