ここから本文です

ターミネーター2のジョンコナー役の俳優さんの名前を教えてください

nya********さん

2011/6/209:17:39

ターミネーター2のジョンコナー役の俳優さんの名前を教えてください

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwj********さん

2011/6/422:39:02

エドワード・ファーロングです。

薬物・アルコール依存症などで波乱万丈な人生を送っています。

質問した人からのコメント

2011/6/6 10:54:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2011/6/209:20:06

エドワード・ファーロングです。