プロ野球の選手名鑑・歴史・面白エピソードBOOKを教えてください

プロ野球835閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

贈り物としては装丁が貧弱なのが難点ですが、野村克也さんの「巨人軍論」か二宮清純さんの「最強のプロ野球理論」はいかがでしょうか? 両書ともプロ野球の伝統に触れることの出来る、読み応えのある本でした。 寸評や概要は、私が書くよりもリンク先でカスタマーレビューをご覧になっていただいた方が参考になると思います。 「巨人軍論」野村克也著 http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A8%E4%BA%BA%E8%BB%8D%E8%AB%96-%E2%80%95%E2%80%95%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BC%9D%E7%B5%B1%E3%81%A8%E3%81%AF-%E8%A7%92%E5%B7%9Done%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E21-%E9%87%8E%E6%9D%91-%E5%85%8B%E4%B9%9F/dp/4047100366/ref=pd_cp_b_2 「最強のプロ野球論」二宮清純著 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061495100/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0XTD16NB0PCC8BJV4BR0&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

0

あの日、野球の神様は"背番号3"を選んだ ~天覧試合昭和34年6月25日~なんてどうですか。 プロ野球データーファイルとかはどうですか。(週刊誌ですが(50冊まで))

画像