ここから本文です

那須塩原温泉の道の駅近くに大型スーパーありますか?(インターとの間でも) 情...

oha********さん

2011/6/211:48:19

那須塩原温泉の道の駅近くに大型スーパーありますか?(インターとの間でも)
情報お願いします。

閲覧数:
3,174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/6/216:30:54

那須塩原温泉という地名がないので、那須温泉付近の道の駅と塩原温泉付近の道の駅と分けて書きます。

・那須温泉付近【道の駅:友愛の森】
近くに「ダイユー那須高原店」があり、AM7:00~PM9:00で営業(震災都合で若干時間は変わっているかも)。
大型というほどではありませんが、生鮮・日用品はそこそこそろいます。
那須ICから15分ほど走ると、イオン系列の「マックスバリュー」があり、そこは他にも100均やホームセンターも併設されてます。

・塩原温泉付近【道の駅:湯の香塩原・アグリパル塩原】
近くに大型のスーパーはないので、西那須野塩原ICから南に15分ほど戻れば旧西那須野町の市街地に出ます。
「ヨークベニマル」「オータニ」などの生鮮系スーパーがあり、その付近にはホームセンターや酒屋、100均、レストランなどなどそろってます。

大型スーパーとなると、黒磯板室ICから車で7分ほどのところに「イオンスーパーセンター」がありますが、どちらの道の駅からも中間地点といったところでしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/6 12:10:23

成功 ありがとうございました。大谷を利用しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2011/6/214:44:31

那須塩原温泉あたりは自然の豊かなところですので大型スーパーなどは少し離れたところにあります。

インターの近くにもフレンドリーマートという小さなスーパーや野菜の直売所はあります。

大型スーパーとなりますと15キロぐらい離れてしまいます。

一つは那須塩原駅の近くのイオンです。

もう一つはインターから那須塩原温泉とは反対方向に10キロほど進みますと大田原という街がありますが、そこにトライアルという大型ディスカウントスーパーがあります。九州の有名チェーンですが栃木県にも数店舗進出しております。お値段的にはイオンよりトライアルのほうがずっと安いです。食料品、日用雑貨など品揃えも豊富です。

ご参考になれば幸いです。

★トライアル 大田原店

http://jig102.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/06025sOKXHivBznE/0?_jig_=...