ここから本文です

MP3プレーヤーへ、

ecc********さん

2011/6/212:27:08

MP3プレーヤーへ、

NHK「基礎英語」講座を録音したいのですが。

いろいろな方法を教えてください。

閲覧数:
423
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/6/400:14:07

NHKのサイトで前の週の放送がストリーミング放送されています。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/index.html

それをツールを使ってmp3に変換するのが便利です。CaptureStreamが対応が早いです。
http://pcts.seesaa.net/article/194565567.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/213:20:02

パソコンで取り込む
CDプレイヤーで取り込む
自分でマイクに向かって吹き込む

パッと思いついたのはこのくらいです

パソコンで取り込む
CDプレイヤーで取り込む
自分でマイクに向かって吹き込む...