ここから本文です

先日、お葬式が終わった後にお寺の前で集合写真をとりました。出来上がりを見たと...

ban********さん

2011/6/212:54:51

先日、お葬式が終わった後にお寺の前で集合写真をとりました。出来上がりを見たところ、お寺の屋根の所に白く大きなオーブが1つ写っていました!とてもハッキリと。これは、亡くなった方の魂でしょうか?

フラッシュをたくと、ほこりや水分でこのような現象になると聞いたことがありますが、この日は天気も良く昼間でしたのでフラッシュはたかずに撮りました。御堂の中心の所の白い円形のものは飾りです!

フラッシュ,オーブ,御堂,お寺,ほこり,エネルギー,星型オーブ

閲覧数:
941
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/6/217:46:59

このオーブは、エネルギー体です。
女性体のエネルギーを感じます。

良い波動を発しています。

質問した人からのコメント

2011/6/3 09:49:20

成功 良い場所へ導いてくれたら、いいなと思いました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ian********さん

2011/6/215:37:56

どうみてもホコリorレンズの汚れあたりでしょう。
写りの良くない写真ですね。携帯のカメラ?

>御堂の中心の所の白い円形のものは飾りです!

これも何も言わなければ

「オーブだ!」

と幽霊信者に指摘されていたと思います。

ala********さん

2011/6/214:42:34

霊視はできませんが、ご先祖の霊体のように
感じます。

無事に連れて上がるからというありがたい
メッセージのようなことなのかもしれません。

なので悪い気持ちになるより逆に癒されました。

huu********さん

編集あり2011/6/214:42:00

先ほどの投稿は削除されたみたいですが・・・

フラッシュだけでなく 光源の状態や ピントのずれなどいろいろと原因があります。

ゴミどころかレンズ汚れてますね!


参考に! 動くオーブあり 心霊写真?いっぱい。

星型オーブってファンタジー!?

http://www.asios.org/ghost_photo.html#orb