ここから本文です

PSP3000の1LCFWでTN系

kun********さん

2011/6/215:53:28

PSP3000の1LCFWでTN系

3000のLCFWでTN系にしようと思っています。

TN系のおすすめLCFWを教えてください。

補足使ったことのあるのは
6.35PRO系、6.20PRO系、5.50Prometheus4、5.50GEN-D3です


TNのおすすめを教えて下さい

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dss********さん

2011/6/220:06:19

TNはHENであってLCFWではないので、何とも言えません。

質問した人からのコメント

2011/6/7 23:02:55

感謝 うん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2011/6/215:57:30

6.20TN-E

なんだろう臭い
改造初心者の臭いがする