セーフティローダーについて質問です。

自動車6,378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

新車の場合 ① 車の部分の販売店で全て込みの見積もりがとれるはずです。 荷台部分も種類沢山ありますがそれも販売店でわかるはずです。 ② 普通のディーラーで大丈夫ですよ。来店したディーラーで取扱が無い場合でも同じ系列の 取り扱ってるディーラーを紹介して貰えます。 中古の場合 ① 車種など装備によりかなりの差額があります。こればかりは実際に見たり来店して聞いてみて下さい。 よくウインチが不調がありますのでよく確認してみて下さい。