ここから本文です

椎名林檎さんのような色気を出すには、どうしたらいいでしょう。

aya********さん

2011/6/219:54:07

椎名林檎さんのような色気を出すには、どうしたらいいでしょう。

椎名林檎さんって、ものすごく色気がありますよね。
あんな雰囲気はどうしたら醸し出せるのでしょうか。

もともと「椎名林檎に似てるね?」と言われる事が多く、じゃあ私にもあんな色気が…?!と喜んでいたのですが、
「しゃべると色気が全くなくなる。三枚目。」と付け加えられる事がほとんどです。

しゃべらないことはできないですし、林檎さんほど顔も整っていませんが(さらにチビですし)、あんな妖艶な魅力を放ってみたいものです…。
経験を積む・恋愛をするなど以外で色気を備える方法を、一緒に考えていただけないでしょうか?

閲覧数:
10,900
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

um_********さん

2011/6/301:41:40

椎名林檎さんは色っぽいのに清潔感のある不思議な雰囲気をお持ちですよね。

個人的にですが、林檎さんの魅力って美しい所作だと思うんです。マイクひとつ持つ指先にしても、ライブでステージを歩く姿にしても、すごくしなやかで女性らしいなと。

女優の木村多江さんも色気のある方ですが、女性らしい立ち振る舞いや美しい所作を研究したと確かTVでおっしゃってました。

何気ない姿勢や仕種から意識してみてはいかがでしょうか?ご参考になればうれしいです。

質問した人からのコメント

2011/6/9 19:26:28

降参 しなやかで美しい所作は、やはり女性らしいですよね!
私はガサツなので、小さな仕種からまずは気をつけてみます。。

皆さまご回答ありがとうございました!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2011/6/319:42:21

今の椎名林檎さんと昔の椎名林檎さんは
打って変わって違いますね。

歳を重ねて落ち着いたのが1番の理由だと
私は思いました◎

しかし林檎さんに似てるだけでも
素晴らしいと思います☆

sak********さん

2011/6/301:19:03

椎名さんに限らず、輝いている人は

自分で自分を押し殺すことなく、自分をしっかり生きられている人です

そしてあなたは椎名さんとは違う

あなただけの素晴らしい雰囲気を持っているはずです

あなたに限らず、私の雑文をお読みいただいてるかたすべてに。



あなたの習慣となっている、大半の時が建前の生き方に対し、

今すぐ断りを入れましょう

そうすれば、本当のあなたの人生が始まります

俺はそう考えてる。(←ここだけ、亀田オヤジブログのセリフのマネしてみました)

kan********さん

2011/6/223:58:41

「色気の仕掛けは簡単で
円熟と技術と才能よ
マニュアルはない」
と、ご本人は仰ってます。(『某都民』より)
「どうしたらいいんだろう?」と悩み、試行錯誤している内に、少しずつ漂ってくるのではないでしょうか。
まずは「これかしら」と思うことをあれこれ挑戦してみるといいかもしれませんね。
個人的には、香りと指先に気を配ると効果的な気がします。
お互いがんばりましょう(^_^)