ここから本文です

シムシティのインストールについて お礼500

gig********さん

2011/6/220:54:39

シムシティのインストールについて お礼500

シム2 および シム3 をインストールしたいと思っていますが、今持っているPCのスペックが足りなかったようで、起動してくれませんでした。
自分なりに調べては見たのですが、見方がいまいちよくわからず、今購入しようとしているPCで大丈夫か教えていただきたいと思います。

また、おススメしてくださるPCがあれば、是非ご教授願いたいと思います。

よろしくお願いいたします。


購入予定PC
http://shopap.lenovo.com/jp/desktops/ideacentre/b-series

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/6/319:39:28

シムズのことですか。
http://www.thesims.jp/thesims3/pc/kankyo.html
こちらに推奨環境が載ってます。
多分、大丈夫。

一応自分のお勧めはこいつです。
シムシティ4でもそこそこ快適に動きます。
http://www.thesims.jp/thesims3/pc/kankyo.html

質問した人からのコメント

2011/6/9 22:19:40

回答ありがとうございました。
色々悩みましたが、プロ(電気屋さん)にも相談の上購入したいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2011/6/310:52:07

スペックはこれで十分ですが、OSが64bit7なので、、、動くかどうかは自己責任です