ここから本文です

!!!緊急!!!佐川急便の24時間受付電話番号★ 困ってます

gaz********さん

2011/6/221:33:30

!!!緊急!!!佐川急便の24時間受付電話番号★ 困ってます

当方、神奈川県住まいです
緊急で佐川に問い合わせをしなければなりませんが

通知の電話にかけても時間外
営業所をさがしてかけても時間外

24時間電話が通じる番号を教えてください!
困っててどうしようもありません

本当に、本当にお願いします!!!!!

閲覧数:
110,821
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_e********さん

2011/6/221:43:32

神奈川県ですと、

東京本部:03-3699-3666

お客様相談センター:0120-881-724


一応京都の本社の番号も載せておきます。

京都本社:075-691-6500

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐川急便 24時間 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2011/6/221:53:29

こんばんは

お役に立てるかどうかわかりませんが・・・
営業所によっても24時間対応しているところがありますが
神奈川県といって広いので・・・
こちらから

http://www.sagawa-exp.co.jp/rts/

http://www.navitime.co.jp/classified/A14_L0506008002