ここから本文です

鳩山前総理って、菅総理に辞めろって言っているのですか?

bum********さん

2011/6/223:20:58

鳩山前総理って、菅総理に辞めろって言っているのですか?

今、ニュース見ているんですが、鳩山前総理の言動に凄くイライラします。

鳩山前総理が議員やめろって思うのですが・・・・・。。

むしろ鳩山さんが、いま総理じゃなくて良かったとか思うのですが・・・・。。

鳩山さんと菅さん、どっちがマシなのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

編集あり2011/6/223:31:16

鳩山は発言が異常にぶれますから、もっとひどいことになってたと思います。

現に先日まで小沢とつるんでたのに、最終的に内閣不信任に賛成しなかったのもぶれてる。
だいたい、一度総理をやめたら議員をやめるといってたぞ?
議員でいても、貢献するどころかじゃま。
さっさとやめてほしいです!

だからといって、谷垣総理をのぞんでるわけでもなく…。
だれかいますかね?
だれでも無理なら、不信任や解散総選挙で政治が止まってしまうくらいなら、菅さんに震災と原発が落ち着くまで頑張ってほしいです。

質問した人からのコメント

2011/6/3 06:48:19

一安心 皆様ありがとうございます!
本当、貢献するどころか邪魔ですよね・・・・鳩山さん。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h40********さん

2011/6/223:35:44

鳩山にはめちゃくちゃ腹が立ちました。大嫌いです。

菅さんは一応平民出身らしいので、とりあえずそれだけで価値があると思います。

2011/6/223:27:09

ともに世界の恥知らずです。外国に行った時はともに満面笑みで外国かぶれ丸出し・・さっさとやめて欲しい。

e1m********さん

2011/6/223:26:20

鳩山なんて所詮世襲でしょ。
自身のお金の問題でそうそうに逃げだしたのであの人はダメですよ。
頼りにしない方がいいです。
菅さんの方が断然素晴らしいと思います。
世襲でないのに首相になれた政治手腕を少しはみんな褒めるべきですよ。

sei********さん

2011/6/223:25:44

どっちもダメ。民主党自体が論外。
さすが鳩左ぶれ。

yon********さん

2011/6/223:23:27

菅もひどいけど、鳩山よりマシ

鳩山は筋の通った言動ができない