ここから本文です

いなかっぺ大将は好きですか

gto********さん

2011/6/303:34:32

いなかっぺ大将は好きですか

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2011/6/313:48:06

こんな「ネタ動画」が面白いと感じる程度には好き。

http://www.youtube.com/watch?v=z4Gh6c-daYg

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/6/309:39:39

すみません。スポーツ漫画(もしくはスポーツが絡む漫画)は嫌いなんです。
「いなかっぺ大将」もギャグみたいですが基本柔道漫画(最初はかなりシリアス)ですから嫌いです。下品だし。

bla********さん

2011/6/307:16:52

単純につまらないので嫌いです

tom********さん

2011/6/306:24:29

何かかわいいと思います^0^昔のアニメって単純でわかりやすいのが多くていいと思います^^