ここから本文です

たばこの マルボロ ブラックメンソールは 一般に何て略しますかね?

p_t********さん

2011/6/311:02:36

たばこの
マルボロ ブラックメンソールは
一般に何て略しますかね?

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/311:36:05

コンビニでは、マルメンビーで若いアンチャンは出してくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/313:12:55

ブラメンですよ!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAXさん

2011/6/312:06:02

マールボロ・ブラック・メンソールは、「マルボロ・ブラック」、

もしくは「マルブラ」って、言ってますし、これで通ります。


ブラック・ゴールドと、混同しない様に、下記の様になってるそうです。


マールボロ・ブラック・ゴールドは、「マルボロ・ゴールド」、

もしくは、「ブラ金」と呼び、お店では区分けしてる、と教わりましたよ♪