ここから本文です

ストーカーしている張本人がストーカー対象相手に向かって被害者面するななど他 人...

him********さん

2011/6/314:12:50

ストーカーしている張本人がストーカー対象相手に向かって被害者面するななど他 人事のように説教することはありますか?

私はほぼ毎日ストーカーに質問の妨害をさ れているのですが、ストーカーしている 張本人が被害者面するななど怒っていま す。まるでストーカーと関係ない人から意 見されるならまだしもストーカー本人 が発言するという行為が理解の範囲を超越していま す ストーキングの実態をそのまま書くと被害者面というのもよくわからないので す が、ストーカーというのは何か思考回路に重大な欠陥があるものなのでしょうか

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2011/6/504:54:26

よくあることです。リアルな世界では、椅子を投げてきたり包丁を持ち出しながら「被害者面すんなよ」と発狂する人がいます。
共通点は人格障害、人格破綻者。配偶者に愛されていない。 自分が異常だという自覚の欠如。口臭、体臭がきつい。などなど。

質問した人からのコメント

2011/6/10 16:46:54

ありがとうございました。口から口からよくもまあでまかせばかりつけるものだと感心しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/6/314:27:09

その通りです。思考回路に欠陥があるのでストーカー行為なんかをするんです。まともな思考回路ならしません。なにが正しく、なにが間違っているかの判断においての思考回路に欠陥があるに違いありません。だって、自分の犯罪的行為を正当化して、貴女の方が間違っているって言っているようなものでしょう?

相手を余り刺激しないようにし、警察の助けを得るようにしてください。