ここから本文です

後藤田正純議員 次の選挙は落選ですか? 女優の水野真紀さんを妻に持つ国会議員...

takamin109さん

2011/6/314:38:23

後藤田正純議員 次の選挙は落選ですか?

女優の水野真紀さんを妻に持つ国会議員の後藤田正純さんが北川景子さん似の女性と不倫をしていたそうですが。

内閣官房長官を歴任した後藤田正晴氏が大叔父という華麗なる一族とはいえ、もうこうなると次の選挙は正直厳しいのではないでしょうか。過去にもこういったスキャンダルで落選した議員も多いですよね。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
2,570
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamakirakuさん

編集あり2011/6/323:20:15

徳島県民を全く愚弄しています。次回は絶対に落選していただかないと県民のレベルを疑われると思います。
冗談や前時代的な感覚の県民性ではないのです。
この時期に何たる所業ですか。血税で養われている身を自覚なさっているのですか
全国の皆様特に震災で、血の涙をこらえて、日一日を過ごしておられる皆様に徳島県民になりかわりお詫び申し上げます。ご本人は笑って済むとお思いですか。今までおじさまの偉大さに敬服し、清き1票投票してきた者たちやまた人生をかけていられる方々はどうしたらいいと思っておられるのですか。
東京での所業は遠い徳島では関係ないとお考えか!
こんな人間を応援する人間ももはや同じ狢である。恥さらし!徳島県民ではもともとないのではないのですか。

質問した人からのコメント

2011/6/11 01:00:32

う~ん、みんな説得力のある回答でBAに悩みましたが、やはり地元徳島県の方からの貴重な意見に決定!

でもそうは言っても後藤田議員の地元は盤石のような気がしますから、選挙が数年後なら当選をしそうですね。

ただもし今解散総選挙にでもなったら、後藤田さんの議員人生も終わりですが。

「後藤田正純 落選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1100:21:05

少しは冷や飯食わせなきゃ、こんな政治家ばっかりだったら、日本終わるぞ!

ほんとに、もう・・・。

sawasawa7799さん

2011/6/918:53:51

中国のハニートラップにかかった。という下のご回答は、説得力がありました。

y1892aさん

2011/6/916:37:28

彼は媚中派議員です。
女にだらしないところがハッキリしましたので
中国共産党のハニートラップにかかったと見て間違いないでしょう。
中共にキン玉握られた国会議員は日本に有害無益です。

2011/6/615:00:50

いや~こんなのいらないですよ。
税金払ってまでいて欲しくないと思います。

加齢なる一族 誤藤田不純

naitorararaさん

2011/6/423:03:39

むなしいですね。
所詮、自民党の皆様は、庶民ではありません。ホステスさんはすばらしいかたなんでしょう。後藤田議員も、震災復興についてアドバイスをもらったのではないでしょうか。
かつて、誠心誠意仕事していた時に、「ホステスさんの気遣いが一番すばらしい」と、何度も上司に言われ苦しくなって仕事をやめた日を思い出しました。
選挙は、徳島のかたが決めることですので、どうなんでしょう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。