ここから本文です

ぎゃあああ!!P3Pクリアしたけど、ポータブル版ってバストアップ絵だけで アイギス...

dhu********さん

2011/6/315:17:24

ぎゃあああ!!P3Pクリアしたけど、ポータブル版ってバストアップ絵だけで
アイギスの膝枕シーンが見れないじゃねぇええか!!orz

二周目女主人公やる気しなくなってきた・・・

ハム子verも面白いですか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drw********さん

2011/6/320:24:17

PSPカテのブラックリスト推奨ID:degicho_regina

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2011/6/315:46:16

面白いですが容量の問題で(ry