ここから本文です

東京都新宿区西新宿1丁目7-1ってどこですか?? 初めて携帯のバス探で夜行バス...

eng********さん

2011/6/317:42:05

東京都新宿区西新宿1丁目7-1ってどこですか?? 初めて携帯のバス探で夜行バス予約したのですがバス停の場所がイマイチわかりません新宿駅からどのように行けばいいの でしょうか??
またその周辺で美味しい飲食店がありましたら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2011/6/406:01:13

新宿西口地下のJR改札口から右前方に進みます。右に小田急エース、左に地下ロータリーがあります。さらに行くと進行方向右前方のビル地下の角に大きい目玉の壁面オブジェがありますが、それが西新宿1-7-2新宿スバルビルです。スバルビルに19番の地上行階段があるので上がって新宿駅を背にして右隣のビルが西新宿1-7-1松岡セントラルビルです。
http://static.panoramio.com/photos/original/20009379.jpg (目玉オブジェの写真)

食事場所は新宿駅西口小田急百貨店のレストラン街や地下街の小田急エース、地下鉄丸ノ内線新宿駅階上のメトロ食堂街など少しの寄り道でたくさんあります。個人的にはメトロ食堂街の永坂更科布屋多兵衛のそば(立食いのほう)が好きですが、閉店時刻は別として選択肢はいくらでもあります。全部PCサイトですがフロアガイドを貼っておきます。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant/
http://www.odakyu-ace.jp/guide/g-map.html
http://www.subway-bld.co.jp/com/shinjyuku/floor.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pel********さん

2011/6/318:10:11

美味しい飲食店ですが、何料理でしょうか?
予算等教えて頂けたら適切な回答が出来ると思います...高級店から、カジュアルなお店、新宿はたくさん在ります。

参考に地図を添付しました。
西口ですね。

美味しい飲食店ですが、何料理でしょうか?...