ここから本文です

エックスサーバーでワードプレスの インストール済みプログラムを消してしまった

kor********さん

2011/6/318:02:30

エックスサーバーでワードプレスの インストール済みプログラムを消してしまった

エックスサーバーにワードプレスをインストール出来る自動インストールというのがあるのですが、サブドメインにも自動インストールしようとして誤って削除してしまいました。
データベースは消していないのですが、復元出来ますでしょうか?
復元可能であれば詳細な手順などを教えて頂けると助かります。。

宜しくお願いします。

補足以前のデータベースをエクスポートして、新たに作成したデータベースへインポートしほぼ復元出来たのですが、各記事や各ページを開くと404 File Not Foundになり開けません。
トップページの見た目は完全に復元出来ているのですがそこだけがうまくいきません。
試に新たに記事を投稿してみましたがそれも同様に404 File Not Foundになります。
何が原因でしょうか?

閲覧数:
482
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/616:48:24

WordPressはサーバ上のどこかフォルダ内にインストールされていませんか。
もしそうならそのフォルダから上の階層に設置する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる