ここから本文です

スーパークールビズの着こなし方(女性事務員です)

ewf********さん

2011/6/318:44:30

スーパークールビズの着こなし方(女性事務員です)

スーパークールビズが始まりましたが着こなし方でおすすめがあればアドバイスをお願いします!
薄着をすればいいってものではありませんよね?

閲覧数:
1,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e2b********さん

2011/6/319:14:27

画像で説明 スーパークールビズの着こなし方

http://blog.livedoor.jp/yukikoura/archives/4930733.html

『形』『素材』が商品選びがポイントらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cri********さん

2011/6/405:57:16

こんにちは。

言葉が先走りで、私の周りにも同じような質問をする職場の女性方々がいらっしゃいます。

ONタイム(仕事中)とOFFタイム(仕事中以外)の境目を、今年に限っては暑さ対策で限りなく無くしてもいいよー、という言葉に思えるのが、私個人的な感想です。

そんなふうな着こなし、センスを問われそうで難しいですよね。仕事だからこの服、という言い訳ができない(笑)