ここから本文です

あなたが好きな恋愛小説

セバスチャンさん

2011/6/321:24:20

あなたが好きな恋愛小説

あなたが好きな恋愛小説を教えてください。
いくつでもOKでーす。

性別・年齢・職業を書いていただくとうれしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2011/6/422:40:55

高校生17♀

『植物図鑑』有川浩著
『そのときは彼によろしく』市川拓司著
『優しい音楽』瀬尾まいこ著

が特にすきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snk********さん

2011/6/522:06:37

19 女子大生

有川浩さんの作品は
全てオススメです。


とくに私が好きなのは
・塩の街
・シアター
(まだ完結してません)
・阪急電車
・図書館戦争シリーズ

ですね♪

留音さん

2011/6/408:38:36

女子。15歳。中学生。

恋愛小説はあまり読まないのですが、
乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」が好きです。
恋愛小説だ!と思いながら読む本ではないと思いますが、
とても温かくて優しい小説です。
少しミステリーを含みますので、恋愛とミステリーとで楽しめると思います。

kr_********さん

2011/6/321:51:50

男 17歳 高校生3年

初めまして。小説はよく読む方だと自負しています。

①佐藤 多佳子 著 「黄色い目の魚」
美術部の16歳の男女の青春小説です。

②吉田紀子・雄生 著 「涙そうそう」
沖縄の青年洋太郎と義理の妹であるカオルの切ない”兄妹愛”です。恋愛ではないのですが、本気で好きになれた一冊でした。
読んでみて下さい。

2011/6/321:43:59

恋空がいいです♪女・13歳・学生

Yahoo!知恵袋 特別企画