ここから本文です

プロアクティブ 再購入について

skp********さん

2011/6/322:20:54

プロアクティブ 再購入について

プロアクティブを使っていたのですが
にきびができたりできなかったり
あまり効果が無いなと思ったので
返品してお金を返してもらい
違うメーカーのものを買ってしばらく使っていました。
しかし色んな製品を使っていくうちに
やっぱりプロアクティブがいいと思いました。
一度返品しても買うことはできますか??

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19********さん

2011/6/411:20:25

なぜ、この質問をするのか疑問。

最初は良いと思わなかったけど、他の商品と比較したらプロアクティブの良さに気づいた。
これこそ「質問者がプロアクティブの商品力を認めた」って事じゃないの?
メーカーからすれば、ムカつくどころか、喜ばしい事じゃないかな。

どうしても気になるなら事前に問い合わせても良いと思う。
だけど「他商品と比べたら、やっぱりニュープロアクティブのよさに気付きました。すみませんでした」とひと言かけて注文すれば良いだけだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2011/6/400:32:28

できると思います


心配なら問い合わせをしてみてはどうですか?