ここから本文です

アンビリバボーやベストハウスなどの海外の再現VTRは、日本で撮影してるのですか?

takkurumanさん

2011/6/322:24:43

アンビリバボーやベストハウスなどの海外の再現VTRは、日本で撮影してるのですか?

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2011/6/323:42:41

「稲川素子事務所」
外国人タレント専門事務所です。

再現ブイの役者は、たいがい所属してます。

もちろん、撮影は日本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

da1********さん

2011/6/401:09:35

室内での撮影は日本のスタジオですることが多いけど、外のシーンが多い場合などは、現地で役者を調達して撮影するみたいです。