ここから本文です

ソラマメってなんですか

茶太さん

2011/6/322:54:10

ソラマメってなんですか

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2011/6/513:57:24

ソラマメ=そら豆???
高さ50cmほどで
収穫5月頃でおおきな、さやができて豆が
3~4個はいています、花期3~4月で直径3cm
ほどで、薄い紫の花弁の班種のあり
白い花を咲かさきます
収穫は5月頃から。長さ10cm~30cm
ほどのサヤに3~5個のおおきな種が
含まれている、おおきな豆です
皆さんの知っている、そら豆を揚げた物が
フライビーンズです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dna********さん

2011/6/709:31:51

そらまめぴーすけ。。。