ここから本文です

ホームセンター値切り よく、電器屋さんで値切ったが良いと言いますよね? ホー...

x_xmaicharax_xさん

2011/6/323:07:52

ホームセンター値切り
よく、電器屋さんで値切ったが良いと言いますよね?
ホームセンターでは値切っても良いのでしょうか?
ちなみにペンキが欲しいです。真剣な質問です。

閲覧数:
484
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manakotojiさん

2011/6/323:35:39

値切っていいと思います。
ただ、ホームセンターの店員はパート、バイト中心なのでマネージャークラス以上でないと値引きの権限を持ってません。
少量では値切りにくいですが・・・・・・
私もやったことあり、その時はまけてくれました。

質問した人からのコメント

2011/6/10 18:58:35

感謝 皆さんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dywpd335さん

2011/6/417:22:01

ホームセンターで値切りはアリです。
私は家の外壁と屋根を塗ったときは地元のペンキ屋さんにお願いしました。
ホームセンターより安く入手できましたし、いろいろ教えてもらったので結果的に良かったです。

wagatiwagatiさん

2011/6/400:55:56

交渉するのは自由です。
値下げするかどうかは別ですが…

t332725さん

2011/6/323:11:47

ペンキの場合、ホームセンターよりペンキ屋の方がいいですよ。ホームセンターで値引き交渉するよりスムーズです。色を調合してくれる所などは安くしてくれたりします。