ここから本文です

わたしはどうやら思い込みだったみたい 叔母がわたしをみてくれるのも思い込みで...

aff********さん

2011/6/323:29:11

わたしはどうやら思い込みだったみたい
叔母がわたしをみてくれるのも思い込みで子供を可愛がってた
子供嫌いかと思い込んでた

皆さんはどう思いますか

補足写真をみてね気づいたの

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2011/6/323:36:56

あら。
思い込みだってやっと理解できるようになりましたか。
いい調子ですねー。
その調子でがんばれー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2011/6/400:11:28

偉い!
思い込みだって気づけて偉い!

mok********さん

編集あり2011/6/323:56:05

叔母さんのこと
自分の思いこみと気がついて
こうして自分で理解し
解決できて良かったと思いますよ

では またね

追加
bibi0291006さまも 応援してくれてますよ
よかったね。
私からも 花丸進呈します。
ほんと 叔母さんのこと解決できて
私。良かったと本当に思ってるからね。
少しでも悩み減らせると良いよね
気持ち楽になるよね

補足
気づくこと 気づくもの
何でも良いのよ
写真でも知恵袋の中でも
自分で、一つ解決できたんだから
私、自信持って良いと思うよ。