ここから本文です

店舗賃貸契約の際、保証会社の審査を受ける事になりました。 借金があると審査を...

goy********さん

2011/6/403:32:29

店舗賃貸契約の際、保証会社の審査を受ける事になりました。
借金があると審査をとおりませんか?

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/6/405:17:39

ほぼ大丈夫です^^ブラックの人でも通ってます。今の勤務状況などが審査対象みたいです。

質問した人からのコメント

2011/6/4 15:31:55

ありがとうございました。
審査とおりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2011/6/409:44:00

そこまで調べるところと調べないところがありますので、利用する保証会社によります。
もちろん調べた時に借金があればマイナスの要素にはなりますし、支払いの遅延などがあればさらにマイナスになります。あとはあなたの内容しだいです。